「交流会!社会活動デビューセミナー」を開催します

茨城県内で地域の困りごとの解決など、社会の新しい力になってみたいと考えている方が繋がれる交流会を行います。

「茨城県内で社会活動をしてみたい方」「既に活動をしている方」「自治体職員、コミュニティスペース(活動拠点)の運営をしている方」などが一堂に会し、互いの活動内容を知るとともに、仲間を募ったり、活動拠点を探したりすることができます!

《この交流会の特徴》
県内において地域活動をしている方の活動紹介
コミュニティスペースなどの運営をしている方との交流
普段出会わない方との交流で、活動の新しいアイデアが浮かぶかも!
自分が行っている社会活動をより多くの方に知ってもらいたい、という方はぜひ活動紹介をお願いします!参加申し込みフォームからエントリーできます💁

《こんな方におすすめ!》
🚩いろいろな方とお話しするのが好き!
🚩地域活動をこれから始めたい!
🚩活動拠点を見つけたい!
この交流会は、地域の困りごとの解決など、社会の新しい力になってみたいと考えている方に向けた「社会活動デビューセミナー」に先がけて行います。社会活動の「はじめの一歩」から仲間づくりまで、あなたのチャレンジを応援します!

《イベント詳細》
■日時
8/27(土) 14:00~17:00

場所
水戸三の丸ホテル3階ジェンティール(茨城県水戸市三の丸2-1-1)
https://www.rio-hotels.co.jp/mito/
※駐車場はホテル脇にございます。駐車場ご利用の方はホテルでサービス券をお受け取りください。無料でご利用いただけます。

■参加費など
2,000円(軽食・お飲み物付き)
※定員50名程度(感染症などの状況によって変更となる場合がございます)
※当日現金またはpaypayでお支払いください。

申し込み締め切り
8/23(火) 23:59

■申し込み方法
下記フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/5YRKDzizJT8FdLJA8
フォームの送信完了画面が表示されましたら応募完了となります。

主催・運営・協力
主催 チャレンジいばらき県民運動
運営 株式会社しびっくぱわー(https://civicpower.jp/
協力 株式会社UDワーク(https://eventcanvas.jp/company.html

■お問合せ
株式会社 しびっくぱわー ibachalle-seminar@civicpower.jp